2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ディスプレイ

大きいディスプレイは目が疲れますね。
液タブを買って、絵はそっちで全部描くようになりましたからプログラムとかメタセコを使う用のPCにはそんなに大きなディスプレイは必要ありません。
むしろ大きいと目が疲れてしまう方が問題なんですよね。
かなり高いディスプレイでしたが、ここは思い切って24インチくらいに乗りかえた方が目の健康のために良いかもしれません。
でも最近は投資意欲は減退気味なんですよね。収入が低くなると買い物意欲は自然に無くなってきますよ。
だからデフレはまずいんですよ。早く政府は景気対策をして欲しいです。間違っても消費税を上げるなんて事はなって欲しくないですね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<銀河英雄伝説Ⅲ | HOME | 大津市いじめ事件>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

大きいディスプレイは目が疲れますね。液タブを買って、絵はそっちで全部描くようになりましたからプログラムとかメタセコを使う用のPCにはそんなに大きなディスプレイは必要あり... …
2012-07-09 Mon 14:40 まとめwoネタ速neo
| HOME |