2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

N+Box

ホンダのN+Boxという車がちょっといいなと思いました。
この車は軽なのに、シートを倒すとベットのようになって眠れるんですよね。
これさえあれば日本全国旅に行っても大丈夫!?
自分はキャンピングカーとかに憧れているんですが、さすがに手は出ません。
ですがこの車なら軽だし買えなくもないです。
今の車はちょっと小さくて狭いんですよね。
次回作がドカンと大ヒットすれば買うんですけどね(笑)。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<ガンダムUC | HOME | 銀河英雄伝説Ⅲ>>

この記事のコメント

自分もキャンピングカー欲しいですね~
創作活動の部屋としても使えると思うので、あこがれます~v-104
2012-07-11 Wed 17:11 | URL | ISAmu. [ 編集]
ロマンですよネ~
どこまでも旅に行けそうな車ってのは男心をくすぐられます

軽自動車でこんなに広い空間作れるって今の車は色々仕掛けが凄いですネー
キャンピングカーみたいな大型車は扱いが難しく僕はとても運転できそうにないなーなんて思ってましたが軽自動車でこういうのが出てくるとは車の進化はすごいですネ

こういう車があったら飲み屋に行っても代行タクシー呼ばずに車の中で心地よく眠って翌朝帰宅とかできそうです
酒気帯びには注意ですけど(笑)
2012-07-11 Wed 17:53 | URL | 裏橋 [ 編集]
キャンピングカーがあれば、いろんな所で創作活動が出来ますよね。
このN+でもノートパソコンさえあれば結構いろいろ出来ると思いますよ。
ちょっと疲れたなんて時でも一眠り出来ますし、旅行に行っても旅館代が節約出来ますね!

2012-07-11 Wed 18:25 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ホンダのN Boxという車がちょっといいなと思いました。この車は軽なのに、シートを倒すとベットのようになって眠れるんですよね。これさえあれば日本全国旅に行っても大丈夫! …
2012-07-11 Wed 06:02 まとめwoネタ速neo
| HOME |