2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

腹が痛い

どうも腹痛がしますよ。
エアコンの当たり過ぎ?疲れ?この間食べた回転寿司に当たった?
どれが原因が難しいですが、疲れているのは確かですね。
二日ほどだらだらしてたんですが、まだ直りません。
まあ、直るまでまったり生活しますよ。夏休みだと思って。
こういう時に自由業は良いですね。会社だとこうはいきません。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<だらだらと | HOME | 弟が>>

この記事のコメント

ゆっくり休養をとって、また頑張ってください。
2013-07-29 Mon 00:57 | URL | 天城月姫 [ 編集]
ありがとうございます。
こんなに長い腹痛はおそらく初めてなのでちょっと不安ですね。
病院に行くべきかもしれません。でも病院はあんまり好きじゃないんですよね。
誰でもそうだと思いますが(笑)。

2013-07-29 Mon 06:14 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
この時期の食べ物は危ないですからね~。
私ももったいながりなので、よほど危険なもの以外
は食べますけど(2~3日ぐらい日付がずれる程度なら)、この時期だけは涙を飲んで捨ててますよ。
2013-07-29 Mon 22:10 | URL | 電影工作所 [ 編集]
米とかちょっと臭うなというものを食べてしまいましたからね。
やはりおかしなものはもったいなくても食べては駄目ですね。
でも今ではだいぶ良くなりましたよ。
2013-07-30 Tue 05:19 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |