2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今では

今では虎の穴でも販売数がネットで見れるようになりました。
さっそくチェックすると、厳しい数字が!?
うーむ、同人誌も厳しいなあ。
今回はちょっと表紙にエロスが足りなかったのがまずかったですね。
まあ、まだ初日なんで何日か立つと売れると信じたい!?
ブログのコメントで虎の穴は売り方を改悪してから売れなくなったという情報を頂きましたが、それが響いてるのかも!?
なんにせよ、このままだとキュアビートは描けそうにないですね(涙)。
同人誌に本腰を入れるなら即売会も視野に入れないとダメっぽいです。でもそこまでやるのは面倒だなあと思いますね。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<便女の刑完成! | HOME | 発売開始>>

この記事のコメント

オフの一番の旨味は、お祭り状態の会場で「クレクレ」
状態の人々に売れるという事ですからね。
店だとやっぱり、みなさん冷静なのかもしれません。
爆発的な感じは無さそうですけど、段々と売れていくと
良いですね。

2011-07-13 Wed 22:53 | URL | 電影工作所 [ 編集]
今日は昨日より売れてました(笑)。
まあ、それでも在庫はまだまだあって大丈夫か?って状態ですけどね。
やはり中途半端な技術の同人誌はお祭りで売るしかないようですね。
今回なぜかおとなしめの表紙を描いてしまったり、タイトルがいまいちエロくなかったりとミスを連発してるのが痛いですね。DLで鍛えたノウハウが生きてませんよ。
2011-07-14 Thu 06:36 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |