2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

タルの

タルの熱心なリクエストを二通ほどいただきまして、そこまで熱心に書かれたらまた描くかという気になりました。
タルは結構ニッチな需要があるみたいですね。
でもあくまで片手間で描く予定なんでいつになるかは判りませんよ。気長にお待ち下さい。
パワーDVDというソフトを買ったんですが、認証出来ないとかで動きません。メーカーに金返せと言ったら販売店に問い合わせろとのこと。仕方なくアマゾンに返送しました。箱とかやぶけてるんですが金返ってくるかちょっと不安です。
そもそもBDが再生出来なくなってしまって仕方なく市販のソフトを買うはめになりました。
おそらくプロテクトをいろいろかけているのだと思います。
プロテクトをかけてるとインストール出来なかったり、見れなかったりと正規ユーザーが迷惑するので止めて欲しいですね。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<星矢 | HOME | 流石中国!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-26 Tue 23:43 | | [ 編集]
次回作はいよなと先生の二本立てで描きたいと思いますよ。先生のリクエストもいただいたんで。
あと、メールの件ですがおそらくお礼の事を気にされてると思います。
ですが今回はお礼は結構です。あくまで自分の作品としていつも通り発表します。
確かに収入が減ってきてお金は欲しいのですが、どうもお金を貰うのは心苦しいのです。
ただ自分のメールアドレスはホームページに載せてあるんでいつでも送ってきてもらっていいですよ。
2011-07-27 Wed 08:38 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
『便女の刑』を拝見いたしました。

自分も大綾○理先生が好きなので、次回作がとても楽しみです。気長に待ってます。

ぶしつけなお願いで、恐縮ですが、次回作に登場する男は、『亀○人の修行』みたいな感じの小さい男の子にしていただけないでしょうか?

子供に犯される大綾○理先生を見てみたいです。

よろしくお願いします。
2011-07-29 Fri 10:40 | URL | go [ 編集]
どもども、お買い上げありがとうございます。
小さいクリリンを描いた時に、それだと嫌だと言う人もいたりして人の趣味は千差万別ですね。
まあ、結局自分の趣味にするしかないんですよ(笑)。
まだ、どうなるかは判りませんが、なにか描くので気長にお待ちください。
2011-07-29 Fri 13:45 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |