2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

トランスフォーマー

トランスフォーマーをテレビでやってたので途中からですが見ました。
やはり地デジの方が綺麗ですね。これくらいの映像だとその良さが良く判ります。お笑いとかでは関係無いですが。
映像は凄いですね。なんであんな複雑なロボットのデザインにしたのか!?どうやって作ってるんでしょう?
戦車とか戦闘機とかバンバン出てきて流石はハリウッドです。日本映画には真似出来ません。
シナリオはまあ、そうなるよねって感じでしたが(笑)。
まだまだハリウッドには力が有るなと感じた一作でした。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<プリキュア本を | HOME | アマゾンは>>

この記事のコメント

トランスフォーマーの一作目は映画館で見て、凄く目が
疲れた思い出がありますよ。まあ、マイケル・ベイ監督
作品はいつもそうんなですけどね。
CGもあのレベルだとちょっと日本では厳しそうですよね。総力を結集したヤマトでも10年前のハリウッド
レベルに何とか…っていうレベルでしたから。
2011-07-31 Sun 10:21 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ロボットが凄く複雑かつかなり動いてましたからね。
あれを手作業でやるのはしんど過ぎですよ。おそらく物理プログラムを駆使してるんだと思いますが、日本はそこまで出来てないんでしょうね。
まあ、資本力が違いますからアイデアで勝負するしかないですね。

2011-07-31 Sun 12:02 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
色付きの文字今晩は
映画版見てませんv-12
おやすみなさい
2011-08-02 Tue 22:49 | URL | 名無しさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |