2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

宮崎監督

宮崎監督と息子の吾朗氏の番組を見ました。
宮崎監督はまだまだ元気そうですね。でも流石にもう一人くらい売れる監督が出てこないとジブリは苦しいでしょう。ラピュタのような冒険活劇をまた作ってくれないかな?出来なければリメイクでもいけると思うんですよね。ドラえもんはやってるじゃあないですか!
吾朗監督はなかなか絵が上手くてびっくりしました。親の七光りじゃなかったんですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハンター×ハンター | HOME | RPGの>>

この記事のコメント

その番組前に予告がやってて観ようと思ってたら忘れてしまいました。
吾朗監督はゲド戦記が半端無くつまらなくて本当にびっくりしたんですけど、コクリコ坂はちょっとはマシみたいですね。でも脚本、絵コンテが宮崎駿ではほとんど
親父の監督作のような…。
2011-08-10 Wed 03:42 | URL | 電影工作所 [ 編集]
やはり脚本がしっかりしてるから今回は評価が高いんでしょうね。ジブリは今後どうするのか難しいところですよ。
それにしてもアニメーターってのはやはり仕事量がハンパ無いですね。なんであんなに仕事出来るのか不思議ですよ。
自分はどうしても沢山寝てしまうので無理ですね(笑)。
2011-08-10 Wed 05:06 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |