2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

官能の方程式

官能の方程式という瀬名陽太郎先生の新作エロ漫画を買いました。
この方の絵は昔から好きだったんですよね。なんと七年ぶりの新作です。
絵柄やストーリー展開をいろいろ替えたりして模索してるのが判りますね。
そしてCDまで付いてきてお値段1500円!
しかもページ数が多くてカラーも多い!
ちょっとサービスし過ぎで大丈夫か?というレベルですよ。




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<透明人間レイプ完成! | HOME | REDLIGHTさんの>>

この記事のコメント

7年ぶりとはまた間隔が大きく空いたものですね。
その間の生活は大丈夫だったんですかね?
2011-08-13 Sat 06:20 | URL | 電影工作所 [ 編集]
どうやら体調を崩されていたようですね。
まあ、それでも生き残っているのでたいしたものですよ。
頑張りすぎると体調を崩すのでほどほどにしないとダメですね。
2011-08-13 Sat 07:57 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |