2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アクションゲーム

闘志力研究所さんのワンダホーピンクに触発され、昔作っていたアクションゲームをDX9用に修正していると結構動きそうです。
RPGはモンスターやらCGやら作るデータ量が多いのですが、アクションゲームはそうでもありません。
よってアクションゲームを作ろうかという気になってきました。
そもそも昔作っていたものがあるので、それを改良すれば短期間に完成するでしょう!?
もちろんエロ要素を付け加えますよ!
タイトルは「バット親父」です。
えっ、エロくなさそう!?
これは昔作っていたものの基本形は替えられないからなんですよね。
替えたら一から作る事になりますしね。
でもエロくなる予定ですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まどかマギカ | HOME | メルマガ>>

この記事のコメント

それは中々のチャンスじゃないですか。
アクションは上手に作れば、売れるんじゃないですかね?
最近はちょっとしたブームですし。
2011-08-22 Mon 02:05 | URL | 電影工作所 [ 編集]
アクションはRPGより楽に出来そうですね。
RPGはツクールがあるので沢山出てますしね。
でもRPGも戦闘部分だけ抜け出してお気楽に作れないか検討中なんですよ。
ツクールっぽく作ってもしょうがないでしね。
2011-08-22 Mon 07:19 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |