2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

大地震の連鎖

過去二千年間、「東日本の大地震」「首都圏の大地震」「西日本の大地震」の三つは、十年間という期間に驚くべき確率で連動しています。特に、東日本と首都圏の連動性は100%です。
というような情報をゲットして恐ろしい!と思いましたね。
とりあえず缶のパンを買いました。一つ400円くらいしますが、ふわふわのパンが食べられます。
あとは、サバイバルの本を注文しましたね。
あと出来る事は、うーん、なんでしょう?
キャンピングカーでも買えれば安心なんですけど、流石にそんな金はありませんしね。
軽自動車を改良してキャンピングカーにしている写真を見た事がありますが、それなら出来るかもしれません。
とにかく備えないといけません。
ところが運悪く増税派の首相になりそうですね。これはまずいですよ。
さっさと国債を大増発して地震に備えないといけません!




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドット絵は | HOME | 注文してしまった。>>

この記事のコメント

こればっかりは地震国日本なんでどうにもしようがない
ですよね。
私もカロリーメイトとか、パンの缶詰を買っておくことに
しますよ。
2011-08-30 Tue 06:42 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ここでさらに大きな地震が来ると流石の日本もやばいですね。中国が攻めて来てもおかしくないですよ。
早く耐震化を急がないといけないのに、財政規律とか言ってる馬鹿が首相になりそうですし、困ったものです。
2011-08-30 Tue 07:06 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |