2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ゾンビが

ゾンビが売れるのかー!?
なぜ?理解不能です。さすがにこれは真似したいとも思いませんね。
もう、わけわかりませんよ。
考えただけでも気持ち悪いです。
エロでなくて、ものめずらしさで売れてるんですかね?
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まどかマギカの | HOME | 虎の穴>>

この記事のコメント

ゾンビ映画界では一時流行ってたんですよ。
ゾンビ+エロが。
ゾンビストリッパーとかもありましたけど、それを超えて
一番イッチャってたのが「ゾンビ女とヤル系」ですね。
エロとホラーは結構相性いいですから(笑)。

この作品が出た時は「ああ、やっぱり(笑)」と思いました。
2011-09-03 Sat 03:23 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ええっ!?そんなのがあるんですか?
うーむ、あまり見たくありませんね(笑)。
エロとホラーが相性が良いのは判りますが、さすがにゾンビとはやりたくないですよ!(笑)。
2011-09-03 Sat 08:08 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
映画バイオハザードの中に下着姿のストリッパー(うろ覚え)のナイスバデーのお姉ちゃんが一瞬出てくるんですが、それ見た時はゾンビでも興奮しましたネ~
あんあん喘ぐのがあぁーあぁーってうめくのに変わるから雰囲気もまた独特ですし一種の催眠系に近い感覚で一方的に犯せるっていうのも面白いシチュエーション
実は僕割と好きな2次ジャンルです(笑)
2011-09-03 Sat 13:21 | URL | 裏橋 [ 編集]
そうですか?ゾンビもいけますかね!?
でも、生理的に嫌ですね(笑)。
でもバイオハザードとか見ているといけるようになりますかね?(笑)
2011-09-03 Sat 16:59 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |