2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新しい仮面ライダー

新しい仮面ライダーをちょろっと見たんですが、なんだあれ!?って感じですね。
あのライダーは変ですよ。かっこ悪い!あんなの売れるんですかね!?
しかもヤンキーが主人公だし、時代錯誤な感じです。
バンダイは思い切った事をやりますね。
シリーズをマンネリ化させないためにはあれくらいの方が良いのかもしれません。
慣れてくるとかっこ良く見えてくるのか!?

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<台風が | HOME | まどかマギカの>>

この記事のコメント

私も子供用の本が本屋で並んでいるのを見て一瞬
目を疑いました。あれは凄い変ですよね。
でも本編を見たら、割とテーマ的には合っているので
それほど悪くは無かったですけど。内容が明るいのも
良いと思います。
でもあんなフレンドリーなヤンキーはいないですよ(笑)。
2011-09-05 Mon 00:58 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分も後からネットで見たんですが、女の子はかわいくて良いなと思いましたね(笑)。
あと戦闘シーンは良いんですね。なんかいろいろ変でおもしろいですよ(笑)。
あの変なスタイルも意外にかっこいいかも!?とか思っちゃいましたね。
2011-09-05 Mon 08:44 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
全体的に女の子が可愛いですよね、同人誌をつくり
たくなりましたよ。
2.5次元っぽい絵で(笑)。
2011-09-05 Mon 09:27 | URL | 電影工作所 [ 編集]
やっぱり女子校生はういういしくて良いですね(笑)。あのスカートが良いです。
仮面ライダーの同人誌も面白いですね。まあ、自分ならアニメ的な絵になるでしょうけど。

2011-09-05 Mon 09:45 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |