2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ゲームで

ゲームで疲れて作業がはかどらず。なんてこった!
それなのに、まどかマギカの同人ソフトを注文してしまいました。
動画を見た瞬間どうしても欲しくなってしまったのです。ああっ、いかん。もっと自分に厳しくせねば!
色塗りはベタ塗りとはいえ結構面倒で時間がかかりますね。やはり白黒の方がお手軽でいいですよ。
でも色があるとやっぱり絵としてはいい感じです。
あと少しで完成なので頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハードディスクが | HOME | ギアをクリア>>

この記事のコメント

フルカラーは結構時間かかりますからね。
でもしばらくやってると段々と慣れてきますよ。
苦しいのは最初だけです。
2011-09-13 Tue 08:30 | URL | 電影工作所 [ 編集]
フルカラーといってもアニメ塗りなんで電影さんい比べるとかなり楽だと思いますよ。
それでも白黒よりは時間がかかりますね。
でもカラーはやはりいいなと思いますね。絵の見映えいい感じです。
2011-09-13 Tue 08:38 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |