2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

29.8型

 液晶タブレットも良いですが、29.8型のワイドディスプレイも捨てがたいです。そしてタブレットをさらに大きいものにして、そしたら費用が40万くらい必要・・・・・、はっ!?いかん!またいつもの道具に頼る癖が出てしまいました。
 道具を良いものにすれば上手く描けるわけではありません。でも良い道具でないと描きにくいのも事実です。やっぱり大きいディスプレイの方が良く見えるし、大きいタブレットの方が画面を縮小しても描き易いので描く速度が速くなります。
 だからもう一回り大きいディスプレイが欲しい、いやその前にもっと処理速度の速いパソコンを買わねば・・・・・、ああっ、いけない。そんな事をすれば貯金がいくらあっても足りません。
 いつかポポポンと買える日がくるといいなあ。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トレース訓練 | HOME | 大雪>>

この記事のコメント

私も、今度は超早くて、カスタムメイドなパソコンが
ほしいです~。

次作が超売れたら買おうかな?(笑)
2009-01-12 Mon 00:22 | URL | 電影工作所 [ 編集]
 自分もそろそろ速くて、メモリも4Gくらい積んでるパソコンが欲しいです。
 次回は考えられる最高のマシンを買おうと思っています。とはいっても予算は20万以内ですけどね(笑)
2009-01-12 Mon 08:41 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |