2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

盲目レイプ発売

DLsiteで盲目レイプが発売されました。よろしくお願いします。
今のところ、前回より勢いが無い感じで少々がっかりです。
盲目というアイデアはあまり需要が無かったのかもしれません。絵で見ても判り難いですしね。アイデアはめずらしければ良いというものではないと判りました。
あと自分の作品にはカラーは意味無かったかもしれませんね。
やはりDLは難しいです。
今はゲームを作って漫画はしばらく休んで頭を冷やそうかと思いますよ。
あと、ご意見ご感想、アドバイス等がありましたらまたお願いします。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<プログラムは | HOME | デジケットで>>

この記事のコメント

アイデア系はどうしてもこうなりますよね…。
上と下の触れ幅が大きいのが宿命ですよ。
カラー+レイアースっていう取り合わせは良かったと思うんですけどね?
でも漫画は今ジャンル的にインフレすぎてとにかく危険な状況ですからね(昨日は約半数)。


2011-09-20 Tue 05:01 | URL | 電影工作所 [ 編集]
難しいですね。
昨日は市場もなんだか元気が無かったですしね。
漫画よりCG集にした方が良かったかもしれません。あとネタは素直に、時間停止とか壁とか睡眠とか催眠にした方が良かったですよ。盲目はちょっと判りにくかったと思いますよ。

2011-09-20 Tue 07:28 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
僕はいいと思ったんですが、電影さんの言うように漫画そのものがインフレしてきてるっていうものあるのかもしれません
漫画に限らず今は全てのジャンルで作品数が増えてますから競争も日々厳しくなってきて辛いですネー
・・・とか言ってて、次に作品出すのは僕の番になるので人事じゃないんですけどネ
難しい問題です
2011-09-20 Tue 22:06 | URL | 裏橋 [ 編集]
景気が悪くなっているような気もしますね。ユーロ危機とかもありますし、こんな時に増税だと言う人が総理になるし、民主党には心の底から潰れて欲しいです。
あと、毎度ブログに紹介ありがとうございます!
2011-09-21 Wed 07:45 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-26 Mon 01:32 | | [ 編集]
サブローさんへ
どうもお買い上げありがとうございます。タル本もちょっとずつ描いてますよ。ゲームが完成したら一気に描くつもりです。サブローさんのシナリオとはかなり違うものになりましたけど(笑)。
盲目はちょっとビジュアル的に判りにくかったですね。アイデアを出した時にはいける!と思ったんですけどね。カラーは結構面白く描けたんですけど、売り上げにあまり貢献してくれなかったようです。それはちょっと残念ですね。
妊婦プレイは自分は結構好きなんですけど、これは好き嫌いが分かれますね。もっとグロいのが良いという人もいて、そこら辺のラインは難しいですよ。
次回作のタル本は妊婦もグロも無いので、そこら辺は安心?して下さいね(笑)。
タイトルは変更して「淫乱教師と寝取る教え子」に替えました。出演キャラは前作と同じ三人です。大綾先生のリクエストもあったんで、やはり三人出した方が良いと思いました。あと本丸と原子も出てきますよ。


2011-09-26 Mon 22:11 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |