2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

久しぶりに

今日は久しぶりに遠くにドライブをしました。
そうするとドラゴンボールものをまた描こうと閃きました。
ドライブをすると閃く事が多いですね。
孫悟空がサイヤ人の記憶が残ったまま旅をする話を描きたいと思いますよ。
悪な孫悟空が犯りまくるという話でタイトルは「悪悟空の大冒険」にしようと思いますね。
あと線をもう少し太くし、絵も個性が出る感じの方が良いかなと思います。見るとちょっと不自然だな、いがんでるなくらいの方が目立つ気がするんですよね。
あまり上手く描こうと意識するとかえって目立たない絵になって売れない気がしますよ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニコニコ動画で | HOME | ベルセルク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |