2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ALL SLAVES DL

スタジオみずよーかんさんのALL SLAVES DL を買ってみました。
ちょっと高いので、どうしようか迷ったのですが、評価が高いし、差分が250枚もあるので買っちゃいました。
本文は相変わらず、奴隷化して犯しまくりのぶっかけまくりですね(笑)。
それに男がほとんど描かれていません。エロ漫画はこれくらいでいいのかな?
あと差分と言っても、描く時レイヤー別にそれぞれキャラなどを描いて、それを分割して差分にする手法なので、手抜きとまではいいませんが、いいのかな?ってな感じです。
でも評価は高いし、確かにエロスは感じるし、作る側から見るとズルなような気もしないではないですが、結果は出てるし、これはこれでいいんでしょうね!?
この手法なら楽に差分のページ数をかなり増やせるので自分もやろうかな?

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラッキーボーイ | HOME | デモ>>

この記事のコメント

今回は勝負作だったみたいで凄い売れてますね。
漫画なのに、RPGとかみたいな売れ方じゃないですか!
ただオールスターズをやってしまうと、次回作に困ると
思いますけどね…、ああ多分次ぎは2か(笑)。
2011-10-04 Tue 06:47 | URL | 電影工作所 [ 編集]
値段が高いのにかなり売れてますね。
これくらいの値段なら関係ないんでしょうね。
オールスターズにギリギリ入ってなかったビートが立ち絵一枚だけだったのがちょっと残念でした
でも次回作はたぶんビートじゃないかなー!?(笑)。
ビートなら買っちゃうな!

2011-10-04 Tue 07:55 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |