2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

放射線

放射線のビンが床下に有ったというニュースは興味深いですね。
家に住んでいたおばあさんは90歳だとか。
放射線にある程度あたっても大丈夫という事でしょうかね?むしろ長生きして健康に良かったのかも?
微量の放射線が出ている温泉とか有りますもんね。
となると今の状態はちょっと過剰反応し過ぎのような気もします。
とにかく放射能は気持ち悪いというのは判りますけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<反経済格差デモ | HOME | モバゲ商法>>

この記事のコメント

それはアレなんじゃないですか?
学者もみんな、「老人にはあまり影響が無い」って
言ってましたからね。あくまでも「成長期の子供」がヤバイんだと思いますよ。
確かチェルノの時も、凄い近所で「わしゃこの土地を離れん」とか言ってずっと住んでる頑固な老人とかいましたよ。
2011-10-15 Sat 08:41 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ああ、甲状腺癌というやつですね。
でもそれも放射性物質が甲状腺に溜まるのがまずいんであって、放射線は関係ないような!?
放射線がある所に放射性物質があるんで同じですかね!?
今の洗浄規制だと厳しすぎて大変過ぎる気はするんですけどね。はたして出来るんでしょうか?
あの20キロ圏内は封鎖するしかないような気がしますよ。
2011-10-15 Sat 10:14 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |