2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ガンダムAGEが

ガンダムAGEが面白くなってきましたよ。
前回は説明的でいまいちでしたが、今回はいろいろ面白くなってきました。これは見続けようと思いますね。
REDLIGHTさんの新作が出てましたね。
今回はユーザー認証型なんでちょっと買うのに抵抗があってまだ買ってませんよ。
プロテクトをするのが良いのか悪いのか自分も悩むんですが、ちょっと様子を見て勉強させていただきたいと思いますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<叔母さんの堕とし方 | HOME | 反経済格差デモ >>

この記事のコメント

こことかはプロテクトの参考にならないんじゃ?だって激売れして前の所ですからね。今回の絵はまた特に
正和先生の絵に近くて、見た瞬間にドキドキしてしまいました(笑)。
2011-10-17 Mon 08:00 | URL | 電影工作所 [ 編集]
まあ桁が違いますからね(笑)。
でも前作と比べて売り上げがどうなるかは気になりますよ。今のところプロテクトをしてもしなくても変わらないような気はしてます。買う人は買ってくれるし、コピーしちゃう人はそうするって事だと思いますね。
長期的には変わってくるかもしれませんけどね。
自分的には売り上げが変わらなければプロテクトは無い方がいいかなと思ってるんですけどね。
2011-10-17 Mon 09:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |