2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ゲーム開発は

ゲーム開発はあと少しで完成なのに、あと少しが遠いですね。
弟にテストプレーしてもらったら、一面もクリアできないんですよ。
いくらなんでも下手糞過ぎます。しょうがないからイージーモードを付けようかと思いますよ。
CGは全て完成したし、あと少しなんですけどね。
あと少しがしんどいです。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<円高で | HOME | スマートフォン>>

この記事のコメント

確かにアクションゲームはゲームバランスが命ですからね。どの辺りのユーザーに合わせるのかが一番難しいところでしょう。時間がかかるのは良く分かりますよ。
頑張ってください!
2011-10-21 Fri 09:54 | URL | 電影工作所 [ 編集]
今回は我ながら頑張ってますよ!
難易度は簡単モードから難しいモードまで付ける事にしました。
ゲームはちょっと替えるといろいろ不具合が出てきて面倒ですね。
2011-10-21 Fri 13:43 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |