2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

フルボッコ18号

 フルボッコ18号が完成しました。
 これが表紙です。
フルボッコ18号!0001
 自分で言うのもなんですが悪くないと思います。しかしこの表紙ではエロ漫画としてのパンチが弱い!これではあまり売れないでしょう。そこで今回は紹介画面を工夫しました。
 それがこれです!
 ・・・・・・・。
 エロいんでブログには載せられません。閉鎖でもされたら面倒ですんで。
 詳しくはホームページを御覧下さい。
 弟と相談した結果、こうなりました。
 弟は意外と適切なアドバイスをしてくれます。現在無職のニートですが役立ちました!
 この紹介画面で2009年一発目の勝負に出ます!


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アップしました。 | HOME | 朝青龍>>

この記事のコメント

今まで拝見した中では、一番良いできだと思いますよ!これならいいんじゃないですかね。!?

後はフォントのデザインとかをもう少し、凝るとより
完全な感じになるのではないでしょうか?
(今の「ゴシック体」のみでは少し寂しい気がする
ので)。

2009-01-15 Thu 22:09 | URL | 電影工作所 [ 編集]
 おおっ、良いですか?ちょっと勇気をもらいました。ありがとうございます。
 確かにゴシック体はちょっと素人っぽいですね。
 丸い文字にするか、明朝体にするか、あるいは文字の背景をぼかすとかした方が良いですね。
 明日改良してからDLsiteにアップしようと思います。 
2009-01-15 Thu 22:25 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
 さっそくフォントを修正してみました。
 どうでしょう?
2009-01-15 Thu 23:13 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
フォントは良い感じになったように
思われますが、今度は
文字背景の枠色の青&赤が、文字本体の色と
似たトーンのせいか、文字が目に飛び込んでくる感じが弱くなってるように感じますね。

文字枠の色は白のままでもいいんじゃないですかね?。
2009-01-16 Fri 00:51 | URL | 電影工作所 [ 編集]
 なるほど、なかなか難しいですね。
 アドバイスの通り、背景色はシンプルな白にしました。そもそも文字はメインじゃなく脇役ですからシンプルな方が良いと判断しました。
 それではいよいよDLsiteに行ってきます!
2009-01-16 Fri 09:06 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |