2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

BAT GIRLアップしました。

BAT GIRLアップしました。
かなりテストしたんで、バグはほとんど無いはず!?
まあ、まだ発売まで時間があるんでもう少しテストしますけどね。
会社を辞めて早四年が経ちました。月日の経つのは本当に早いですね。辞めた当初思っていた計画とはかなり違ってきましたが、まあ仕方がありませんね。
今回の作品は自分の全技術の結晶です。いままでもがいていたものがまとまった感じです。今までで一番集中して楽しく作れました。今は祭りが終わったような寂しさすらありますよ。
若いころに目標だったゲームクリエイターにやっとなれました。非常に感慨深いですね。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょっと早過ぎ!? | HOME | 予告差し替え>>

この記事のコメント

[色:990000]色付きの文字[/色v-10]まだ遊んでませんよv-12
やめちゃったんですか・・・・・・
2011-10-28 Fri 22:06 | URL | 名無しさん [ 編集]
今回のゲームをやってみて思ったんですけど、確かに作者が楽しんで作っている感がありましたね。そこが良かったですよ。
欲を言えば、岩とかに乗ったりもしたかったですけど、それはまたの機会という事で(笑)。
この作品はかなりの数が売れると予想しますので、
また次回作もゲームがいいんじゃないですかね?
2011-10-28 Fri 22:07 | URL | 電影工作所 [ 編集]
売れたらスーパーマリオ風なバットガールを作りたいんですよね(笑)。ブロックを壊したり、ダッシュをしたりさせたいです。もちろんブロックにも乗れますよ。
自分は元々ゲームばかりやっていた人間なんで、ゲーム作りの方が漫画を描くより合ってるとは思いますね。なぜ漫画を描くようになったかというと、ゲームを一人で作るにはあまりにも大変なんで断念したんですよ。まあ、コンシューマゲームを目指さず、最初から同人を目指せば良かったんですけど。
次回作はタル本を描きつつ、ドラクエ風カードバトルゲームを作ろうかと思いますよ。
2011-10-28 Fri 22:58 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |