2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今日も

今日も洞窟物語をプレイしていました。真のエディングを見るため頑張っていたのですが、最後のステージがやたら難しくあきらめました。ニコニコ動画で見て終わりにしようと思います(笑)。
多重スクロールなど無くてもいいやと思っていたのですが、二重スクロールするだけで見栄えが違いますね。
出来れば次回作に入れたいと思いますよ。
肝心なアニメも少し進みました。ヒロインはエルフの女騎士にしようと思います。今回はツンとした感じにしたいと思いますね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<阿久女イク | HOME | 洞窟物語>>

この記事のコメント

でも、それもまた資料収集といういか勉強の一環と考えれば仕方ないですよね。
「エンディング」は映像だけで、というところに「理性」を感じますね(笑)
2011-11-06 Sun 10:29 | URL | 電影工作所 [ 編集]
最後のステージはあまりにも難し過ぎてさすがにやる気が無くなりました(笑)。
これはクリア出来ませんね。やはりイージーモードが必要です。3DSではそれが有るんでちょっと欲しいんですよね。まあ、理性で買いませんが(笑)。
2011-11-06 Sun 10:53 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |