2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

まだ

まだ洞窟物語をやってしまってますね。ああ、なんかやってしまう(笑)。
でもちゃんとアニメも作ってますよ。今日は音を入れたんですが、録音にノイズが入ってしまって困りました。
いろいろ調べて、マイクで録音するのではなく、ステレオミキサーで録音する事により問題が解決しました。
なんでこんなややこしい設定にウインドウズはなってるんでしょうね?
でもこれで、パソコンで鳴らせる音は全て録音と編集が出来るようになりました。
偶然、良いフリーの録音ソフトも見つけられたのはラッキーでしたね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニコニコ動画で | HOME | 阿久女イク >>

この記事のコメント

阿久女イクのプロモーション映像を見たら、中々良じゃないですか?動画にはまだ分かりませんけど、ゲーム(アクション)くらいならこれでも充分かもしれませんね。
2011-11-08 Tue 07:22 | URL | 電影工作所 [ 編集]
阿久女イクかなり細かくエロ声が出せるんで凄いですよ。台詞がきっちりあるノベルゲームとかならちょっとしんどいかもしれませんが、ちょっとしたアニメだけならこれだけで充分です。
まあ、そういうふうなゲームを作ればいいって事ですね(笑)。
2011-11-08 Tue 08:17 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |