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アニメよりゲームの方が2011-12-04 Sun 22:36 アニメよりゲームを作る方が自分に向いてますね。 RPGを作っている方がなんか楽しいです。RPGは作りたくてしょうがないけど、アニメは気が重くなります。 使っているソフトがアニメ向きではないのもありますが。 アニメを作って失敗した!と思っても直す手間が多くて、直すのをあきらめてしまいますね。フラッシュやアフターエフェクトなら気楽に直せるのでしょうか? まあ、あと少しで完成なんで頑張ります。 |
この記事のコメント確か、アニメはDirect-Xにおける、アニメーション表示の実験でしたよね?
実験にしては大作になりすぎちゃったんでしょうね。 でも「大は小を兼ね」ますから、とりあえずの目標は達したんじゃないですかね。 2011-12-05 Mon 03:37 | URL | 電影工作所 [ 編集] そういえば実験でしたね(笑)。
大作というほどでもないんですが、それでも作業進行が遅くていらいらしますね。まあ、初めてのアニメなんで仕方がありません。 それに自分の気持ちがRPGを作りたいになってしまったんで、余計に早く完成させたいんですよね。 2011-12-05 Mon 08:01 | URL | ピラミッドハウス [ 編集] 心が別のものを作りたいモードに入ると集中力が欠けちゃいますよね、自分も良くあることなのですが、その場合1つのゲームに全部詰め込んじゃいます。
全ての要素が1つに凝縮されて、ユーザーの満足度も飛躍的に高くなると思います~。 2011-12-05 Mon 10:18 | URL | ISAmu. [ 編集] なるほど、それは良い考えかもしれませんが、アニメとRPGはつながらないような(笑)。
ISAmuさんのブログを見ていると、自分とは熱量の違いを感じますよ。なんか凄いですね。 自分は1点集中より、沢山作りたい派なんですよね。そこが自分の欠点だと思うんですが、これは性格なんで直りませんね。 2011-12-05 Mon 10:23 | URL | ピラミッドハウス [ 編集] |
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