2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

カスタム少女は

カスタム少女はキャラデザの参考になりますね。
複数キャラを出す場合、カスタム少女でデザインしてそれを参考にして描く事が出来ます。これはグットですよ。
出来れば、おっさんとかもデザインできないかな?(笑)。
ポーザーとかいうソフトはそういう事が出来るらしいんですが、ちょっと複雑そうですね。
いろんなキャラが手軽にカスタム出来るソフトがあれば買いますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あと少し | HOME | 進撃の巨人>>

この記事のコメント

カスタム少女っていったら、DLでもろレンダリング画像をそのまんま売るツワモノがいる、佐野ツールと同じやつですよね?
でも、これらのツールを使って作品を売りまくる、
「アクメ天国」みたな、凄い奴らもいますからね。
私、いつも観察してるので、キャラに「素材集」とか使ったのはすぐに分かるんですけど、ここは一切自分で絵を描かないですから、ある意味で物凄いですよ。
結局大切なのは、「絵」じゃなくて、「アイデア」なんでしょうね。
2011-12-12 Mon 01:59 | URL | 電影工作所 [ 編集]
アクメ天国さんはまんまカスタム少女じゃないですか!こんなの有りですか?
メーカーの規約を見ると有りみたいですね。
自分も作ろうかな?描くより沢山売れたりして(笑)。
これならいくらでも大量に作れるからいいかもしれませんね。
ここまでいかなくてもトレースして描くだけでも楽ですよね。
2011-12-12 Mon 08:35 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |