2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

GAME OVER完成!

新作、GAME OVER -敗北の女エルフ騎士- が完成しました。
紹介画面はいつものごとくホームページに貼っています。
今回のキャラは自分好みのツンな感じを出してみました。あんまりDLsite向きではないんですが、なんかこうなっちゃいましたね(笑)。
またDLsiteに予告作品を今日登録したら、速攻で上がってました。
そこで前回に引き続きまたお願いなのですが、体験版が動くかどうか試してもらえないでしょうか?
今回はスペックが低いPCでは影の部分がちらついてしまったりするんですよね。メモリも前回より何倍も多く使ってます。
アニメはフラッシュの方がメモリも節約出来て良いかもしれません。
まあ、とにかく生まれて初めての自分のアニメが完成したんでちょっと嬉しいですよ。
漫画、ゲーム、アニメと作ってきたので、次は3Dかな!?(笑)。
まあ当分2Dでいきますけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<GAMEOVERをアップ | HOME | あと少し>>

この記事のコメント

お疲れ様です!
体験版早速プレイさせて頂きました!
win7 32bitの環境では全く問題なく正常に動作しました~
個人的に感じたのは販売予告画像のスイッチ類と説明文から9種類のアニメ+着衣差分なのかな?と小規模に見えて勿体無いので、何カットで構成されているのかを大きく書いたほうがボリューム感を感じると思います~
2011-12-14 Wed 22:24 | URL | ISAmu. [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-15 Thu 00:40 | | [ 編集]
ISAmuさんへ
どうもテストプレイありがとうございます。
このソフトは9種類のアニメ+着衣差分なんですよね。カット数という事で言えば、どうなるんでしょう?
ピストン×3+射精+止まるで一つにつき、5つのカットがあって、それの18倍だから90カットって事になるんですかね?でもそれもちょっと違うような(笑)。

サブローさんへ
どうもテストプレイありがとうございました。
今回はアクションゲーム風なアニメという事でこうなったんですよね。アニメ的に見ると普通のアニメの方が良かったですかね?そう言われるとそうなような(笑)。
ところでタル本なんですが、1ページだけ描いたところでこんな絵じゃダメだ!という事に気付いてしまい描いてないんですよね。タル本は正直描くかどうか微妙です。すいません。
次回作はオリジナル漫画を描く予定です。
今までの絵柄を反省し、徹底的に直して描きます。今の絵じゃダメだと気付いたんですよね。自分の絵をどうするか一つ一つ検証しながら描きますよ。


2011-12-15 Thu 08:57 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
とりあえず、現役のPC二台(ペン4.core2)
では問題なく動いてましたよ。ペン4はもう7年ぐらい前の古いやつなんで、これで大丈夫なら、大丈夫だと思いますよ。
2011-12-15 Thu 12:25 | URL | 電影工作所 [ 編集]
どうもありがとうございます!
これで安心しました。最終チェックをして製品版をアップしようと思います。
これで一息つけますよ。そういえば、今日はFF13-2の発売日!
でも、買いませんけどね(笑)。

2011-12-15 Thu 13:54 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |