2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

GAMEOVER明日発売!

GAMEOVERが明日発売します。よろしくお願いします。
モザイクチェックにひっかかってしまいましたね。なんかギリギリを狙ってしまうんですよね。権力に反抗したいというか、モザイクという理不尽な規制に反抗したいというか、そんな気持ちに気付きました。
でも修正しないと発売してもらえませんから仕方がありません。
アニメなんで修正も何枚もしないといけないので面倒でしたね。
もしまたアニメを作るとしたらCG風か3Dでしたいです。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GAMEOVER発売 | HOME | GAMEOVERをアップ>>

この記事のコメント

これで一段落ですね、お疲れ様です~!
そしてモザチェック引っかかりましたか~、幼女は良くてもモザイク数ミリでも外れていたらNGという基準が良く解らないところですよね。
自分もTAboo.という作品でモザイクチェック引っかかったので、修正に一週間以上かかった経歴があります~
2011-12-17 Sat 03:49 | URL | ISAmu. [ 編集]
モザイクは本当に面倒ですよね。
小規模なアニメならまだしも、大規模になってしまうと大変ですよ。
ところで、女帝囚人Hクリアしましたよ!(笑)。
ジャンプアクションが楽しかったですね。アクションゲームはジャンプする楽しさがあるなと再認識しました。自分もまたアクションゲームを作りたくなってきましたね。
ちょっと気になったのはマップが広くて迷うとどこに行っていいか判らないという所ですね。最後の方に鍵が見つからなくて迷子になりました。扉もどこかにあったなとは覚えているんですが、どこにあったか忘れてしまってますしね(笑)。まあ、ホームページのヒントで判りましたけど。
MMF2とアフターエフェクトの力も判ったし、満足いたしましたよ。


2011-12-17 Sat 08:25 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |