2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

タブレット

メタセコイヤはマウスよりタブレットの方が早く作業が出来ますね。今までかなりロスしました。
液タブだとなんだかいまいちだったのですが、タブレットだと良い感じです。
それでもまだモデリングが完成しませんね。
モーフが以外にてこずってます。少し修正するとぐしゃぐしゃになったりして最初からやり直しです。
動かすと修正点がいろいろ出てくるので、もう少しなんとかなるソフトはありませんかね!?
まだモーションを付けたりしないといけないので完成はまだ先になりそうです。
最初だから仕方がありませんが、一ヶ月に一作ぐらい作らないとなんか不安です。
また漫画を描きたくなってきましたよ。漫画ならそれくらいのペースでいけますからね。
でも漫画は今は厳しいしなあ。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<士郎正宗先生 | HOME | 惚れ惚れ>>

この記事のコメント

いやあ、さすがに3Dは時間がかかりますよ。
ましては最初ですし、「動画」ですからね。最低でも2~3ヶ月はかかるんじゃないかと。
一緒に漫画も描いちゃうくらいでちょうどいいんじゃないでしょうかね?

2012-02-27 Mon 08:38 | URL | 電影工作所 [ 編集]
漫画が描きたいですね。3Dはいつ完成するか判りませんからね。モーションはそんなに複雑な動きはしないので、結構早く出来ると希望を持ってますが(笑)。
漫画もネタは浮かぶんですよね。それを出してやらないと健康に悪いですよ(笑)。
2012-02-27 Mon 13:14 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
お勉強お疲れ様です!
3D初チャレンジなのでニコニコ等で奮闘日記(動画)を連載してみると言うのはいかがでしょうか?
0スタートなので視聴者も親近感が湧き見ていただけると思います、結果的に作品が出来た時に強力に応援してくれるユーザーさんへとなってくれると思いますので、一石二鳥かもしれません~。
2012-02-27 Mon 18:16 | URL | ISAmu. [ 編集]
ニコニコ動画の利用は考えた事はあるんですが、なんというか恥ずかしい感じがしてしまうんですよね(笑)。なんだろう、PRする事は大事とは思うんですがそれはあまり得意じゃないし、恥ずかしい感じがしてしまうのです。
理想は技術だけで凄いと言ってもらえる事ですね。
それが出来ないから苦しんでいるんですが(笑)。
2012-02-27 Mon 20:33 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |