2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

女性版の

女性版の人体模型が来ました。
男性版のような新鮮さは無くなってしまいましたが、細部まで作りこまれておりいい感じです。色付きが無かったのは残念ですね。まあ、ちょっとだけ付いてますが。
この人体模型を見たら、普通のフィギュアではもう満足出来ませんね。
大きくて緻密なフィギュアが欲しくなります。
今月は人体模型だけで8万円以上使ってしまいました。早く作品を完成し元を取りたいです。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<税金の計算 | HOME | 士郎正宗先生>>

この記事のコメント

未来の自分への投資ですね~
目の前にいつでもどの角度でも見れる立体物があると、自然と脳内で人体バランスがそれに合わせて補正されていくので、毎日見るだけでも効果は十分有ると思います~
自分の家にはシリコンちゃんがいるのですが、女性の黄金率を癖と言う悪い補正で狂わせないよう、常にニュートラル補正してくれるため物凄く重宝しています~。
2012-02-29 Wed 05:15 | URL | ISAmu. [ 編集]
ちょいと高かったですが、買って良かったと思いますね。人体の筋肉は本だけでは理解しにくいです。
上手い人はみんなこの人形を持ってるから上手いんじゃないか?とさえ思いますね(笑)。
シリコンちゃんって、まさか何十万円もするあれですか!?(笑)。
自分もちょっと欲しいですが、流石にそこまでは出せないですね。

2012-02-29 Wed 10:38 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |