2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ホムラコンバット

同人でホムラコンバットというソフトを買いました。
3Dでどこまで出来るか興味があったからです。
最初は操作にとまどいましたが、慣れてくると面白くなってきましたね。
エロにも転化出来そうなシステムです。街を歩き回って女の子を捕まえて犯っちゃうなんてのが出来そうですね。
そんなのがいつか出来るといいなあ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日本のゲームは | HOME | ミクミクダンスも>>

この記事のコメント

ニコニコ動画でプレイ画面があったので見てみました。
随分と凝ったつくりですから、これは作るの相当大変だったでしょうね。でもゲームの二次版権同人は結構
危ないですからね。東方なら良いですけど、まどかとか
だと、ハルヒみたいになったりする危険性がありますから。
2012-03-10 Sat 03:17 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ゲームは危ないですか!?それならオリジナルを作るしかなさそうですね。
あ、そういえばドラクエのパロRPGを作りかけていた(笑)。まあ、ドラクエは先例がありますから大丈夫でしょう。
ホムラコンバットのようなシステムだとUnityの方が作りやすいかもしれませんね。やってる事は弾を撃って敵を倒すという単純なものですから、なんとかなりそうな気がしますよ!?
2012-03-10 Sat 08:29 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |