2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

母さんゴメン中に出しちゃった

いつも自分の作品を紹介してくれる裏橋さんが新作を出してました。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ092730.html
完成おめでとうございます!
昨日発表されたようですね。ランキングを見て初めて気付きましたよ。
今回はランキング5位を獲得されました。素晴らしい!
ところで、過去作品で売り上げがいまいちなのは消してしまったのですか?それは少しもったいない気もしますが、ブランドを保つ意味ではそれも正解かもしれませんね。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<古いパソコンだと | HOME | すごいサイト>>

この記事のコメント

紹介とても嬉しいです
ありがとうございます
今回は狙った方向性が良かったみたいです(笑)

過去作はジャンルがごちゃごちゃしていたのもあるんですが、絵柄が変わってきた事もあり、今後の方向性が同じ作品だけ残して去年いっぱいで終了したんですヨ

ブランド力なんてまだまだありませんが、安定して皆さんに手に取ってもらえる作品を作りたいです

まずは一作良いのができると次回は伸びないってジンクスを次回作で破って今年はこのまま勢い良く作品を出し続けたいと思います!
2012-03-23 Fri 23:56 | URL | 裏橋 [ 編集]
上位ランキング入りおめでとうございます!
やはり母ものが良かったみたいですね。裏橋さんはこの路線だと強いですね。
今回同じ系列の作品のみ残したことによりすっきりした感じにはなりましたね。
このサークルはこういうサークルかというのがはっきりしたと思いますよ。
でも自分はせっかく描いた作品を斬り捨てるというはなかなか出来ませんね(笑)。
2012-03-24 Sat 00:07 | URL | これは [ 編集]
私も数日前に予告が出たとき「アレ?」って思ったんですよ。チュンリーは?パラサイトイブは?って。
でも作風が絞られて、スッキリした感じがしますよね。
このサークル=コレって感じで。
私も色々と混ざるのが嫌いなタイプなので、良く分かります。
2012-03-24 Sat 02:46 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分の作品群はカオスですね(笑)。
思いついたものをやってましたからね。
まあ、これはこれで仕方がないんで妥協してますが。
多分これからもっといろいろ混ざるでしょうね。そんなサークルはあまり無いですから貴重ですよ!?


2012-03-24 Sat 07:52 | URL | これは [ 編集]
もし新しいジャンルに挑戦したくなったらサークル名を裏橋製作2なんて変えてやってみましょうかネ
予定は全くありませんけど(笑)

今は色々なジャンルがあってもシリーズ管理できるので多彩なジャンルも強みになるかもしれませんヨ
僕はちょっと手が回りませんでしたッ
2012-03-24 Sat 22:57 | URL | 裏橋 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |