2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

バスタード

バスタードの最新刊を購入しました。
アマゾンで散々酷評されてますが、まあ気持ちは判らなくもないです(笑)。
絵柄は昔に比べるとむっちり系になってしまって、それに嫌悪感を抱く人もいるようですね。
でも絵の描き込みは相変わらず凄いですね。コミックスで見るのはちょっと残念です。もっと大きな紙で見たいですね。
前の巻でも宣伝していた、エロ同人誌はまだ完成しないようです。はたして出るのか!?
次の巻はいつになるのか判りませんが、気長に待ちますよ。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コレキヨの恋文 | HOME | 家が揺れた>>

この記事のコメント

まさかまだ続いていた事に驚きました…!
タッチが変わったとのことでネットで見てみましたが、個人的にはタッチそのものよりもフルデジタルに変わっていたことが気になりました~
精密で綺麗ですが当時のGペンから伝わってくる覇気を感じなくなり"柔"1択になった感じがしますね。
剣と魔法の冒険物は"剛"の中にほんのわずかに"柔"のスパイスがあるくらいが理想だと思います~。
2012-04-05 Thu 20:35 | URL | ISAmu. [ 編集]
どうもこんばんわ!
この作品ははたして完結するのかどうか!?(笑)
昔の絵の方が良かったですね。デジタルになった事で絵も変わったのかもしれません。
CGにする事で描き込みが多く出来るようになり、完成が遅れてるのかも!?
CGにするといくらでも直せるので、直すのが好きな人は進まないかもしれません。
萩原先生は直すのが大好きな方ですしね(笑)。
2012-04-05 Thu 21:36 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |