2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

これは欲しい

こんなのがありました。これは欲しいなー。
220005016948-2p.jpg
発売日はまだ先なんですよね。
フィギュアって欲しいと思っても、発売日が先なんでその時には忘れてたりしてるんですよ。
自分で3Dで原型を作って、立体コピー機で立体化もしてみたいんですよね。
今は立体コピー機が600万円くらいするので買えませんが、データを送れば作ってくれる会社もあります。
それが出来れば、なんでも立体化出来てちょっと嬉しいです(笑)。






未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<楽天で予約したら | HOME | キムタクヤマト>>

この記事のコメント

沢山のビキニアーマーヒロインが生まれた時期のきゃらですよね!自分が以前製作した姫SAMAもこのあたりの影響を物凄く受けています~
根強いファン層がいるフィギュアなので発売前にはプレミアムという可能性も。
ビビッと来たらとりあえず予約だけしておくと安心かもしれないです(発送前ならばキャンセル可能)
2012-04-12 Thu 22:21 | URL | ISAmu. [ 編集]
このキャラは同人誌にしたりして結構思い入れがありますね。
いのまたむつみ先生のデザインってなんかいいですよ。テイルズのフィギュアも欲しくなったりします。
でもこの道にはまると、金がいくらあっても足りません(笑)。
早くもっと稼げるようになりたいですね。
でもとりあえず予約しちゃいました!(笑)。
2012-04-12 Thu 23:03 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
元祖ビキニアーマーが25年の時を経てまた蘇りますか?
やっぱりこの紫色がグッとくるものがありますよ。
装飾はこうしてみると地味ですけど、装甲の装飾模様が黒だからなんでしょうね。私のイメージだと金色だったように間違って記憶してたんですけど、本当は黒みたいですね。次回作はまた、「ビキニアーマー物」とかですけど、やっぱり自分の記憶の方に愛着がありますし一応、オリジナルなんで、あえて自分は金色にしますけどね(笑)。
2012-04-13 Fri 00:36 | URL | 電影工作所 [ 編集]
確か装甲の装飾は黒っぽかったですね。でもDVDの表紙だと金色でした。
DVDはさらに高値がついてしまって買えなくなってましたね。
いのまたキャラはやはりかわいいですよ。
これを元にアクションゲームが作れないかなとか思いますね(笑)。

2012-04-13 Fri 07:33 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |