2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

テライユキ

POSERのモデルでテライユキというのがあるんですが、買うかどうか迷うところです。
テライユキをちょいと改造すれば、簡単に和風エロモデルが出来そうな気がするんですよね。
まあ、それでなにを目指すのかが問題なんですが。
やるとしたら、Blenderでエロ動画にチャレンジでしょうか?
POSERで作った黒人に犯られるとか、結構いけそうな気がしますね。
MMDモデルにする事はおそらく簡単ですから、POSERのモデルをMMDで踊らせてみるのも面白いですね。
どうも自分は練習というのが嫌いで、なにか目標を立てないとやる気が出ないんですよね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<やはりBlender | HOME | LiveAnimetion>>

この記事のコメント

テライユキっていったら、昔Shade専用のモデルで、それからPoserに移植された奴ですよね。
あのモデルは確か商用と改造が禁止だったので、みんな「タリー」とかの許認可モデルを使ってるんじゃなかったですかね?
確かレンダリング画像の使用にも厳しいんですよアレは。
2012-05-10 Thu 01:43 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ええっ、自由に使えないんですか?
メーカーの利用規約を見たら、確かに商用は駄目でした。
そんなあぁ、どうりでDLではあまり見かけないはずです。
タリーは自由に使えるようですね。でもShadeデータですし、POSERで使えますかね?
ユキは参考にするためにだけでも買う価値はあるかな?
全くケチな会社ですよ!(笑)。



2012-05-10 Thu 07:10 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
一時期、タリーを動かした動画を良くみかけたので、てっきりアレはもうPOSER用になってるモデルなのかと思いましたら、まだshadeデータだったみたいですね、勘違いしてました。確かサークルcrownosさんとか、生肉汁さんとかが、良く使ってました。
そもそも、目ざといDLのサークルさんたちが、こういうのを見逃すはずないですからね(笑)。
許認可されてれば、もう大量にあふれてるはずですよ。
2012-05-10 Thu 08:21 | URL | 電影工作所 [ 編集]
crownosさんの少女×監禁はPOSERかなにかで作った3DアニメをFLASHに取り込んでいるようですね。なるほど、そういう手もありですね。
タリーかテライユキが使えるなら、それで動画の練習がしたかったんですけどね。
POSER標準のモデルは萎えますよ(笑)。
2012-05-10 Thu 11:27 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

POSERのモデルでテライユキというのがあるんですが、買うかどうか迷うところです。テライユキをちょいと改造すれば、簡単に和風エロモデルが出来そうな気がするんですよね。まあ、それでなにを目指すのかが問題なんですが。やるとしたら、Blenderでエロ動画に... …
2012-05-10 Thu 01:40 まとめwoネタ速neo
| HOME |