2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Wii U

E3で任天堂がプレゼンしていたのをニコニコ動画で見ました。
WiiUは面白そうですね。流石任天堂、考える事が他社とは一味違います。
でも最近はタブロットとか携帯とかいろいろ出てきて、どれが生き残るか難しいところです。
はたして任天堂はどうなるのか?ソニーはどうなるのか?
ソニーは外国人の社長が居座ったのがますかったと思いますよ。
外国人社長は短期的な儲けを考えてしまいますからね。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<キャラクターをつくろう! 3DCG日和。 vol.3 -Blenderでつくる、ポリゴンキャラクター | HOME | らんま>>

この記事のコメント

任天堂Wii専門番組ででどんなゲームが出来るのか語っていたのですが、中でもゴルフゲームは劇的に面白くなりそうで凄く期待しています~
WiiUを下において実際に地面においてあるボールを確認したり、テレビとは別の方向を見たりなど、超直感操作が可能だそうで!マリオゴルフが間違いなくでると思うので120%買います~
2012-06-07 Thu 04:00 | URL | ISAmu. [ 編集]
自分も欲しいですが、買ったらずっとやってしまうので我慢しますよ(笑)。
任天堂はいろんなアイデアを考えて実行するところが凄いですね。
ソニーのような、前の機種をパワーアップしただけとは違う所が違いますよ。
2012-06-07 Thu 08:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
うちの場合、環境資産がドップリWinndowsにはまっているので
タブレットは色々怖い部分がありますね。
エロ方面は販売ルート的に厳しいかと思っていましたが、
DLsiteでもAPKの扱いが始まりましたし、ツイッターとかで売るPostorとかでも
親和性がありそうなので、時間が有ればタブレット系の作品も着手したいと
思っているのですが・・・時間が有ればと思うばかりです。
2012-06-08 Fri 14:42 | URL | groe [ 編集]
Unityはほぼ同じ作り方で、Windows、アンドロイド、アイフォンに対応してるのでもし携帯用アプリを作るならUnityでとは思うんですけどね。
でももし作るなら、エロではアップルストアとかで発売出来ないので一般作を作りたいです。
携帯で一般作でもある程度売上げを出している作家さんもいるので、チャレンジするのもいいなとは思うんですけどね。
アンドロイドのアプリを作ろうと思った事もありましたが、開発環境が面倒で止めてしまいましたね。
2012-06-08 Fri 19:14 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

E3で任天堂がプレゼンしていたのをニコニコ動画で見ました。WiiUは面白そうですね。流石任天堂、考える事が他社とは一味違います。でも最近はタブロットとか携帯とかいろいろ出てきて、どれが生き残るか難しいところです。はたして任天堂はどうなるのか?ソニーはどうなる... …
2012-06-09 Sat 01:53 まとめwoネタ速neo
| HOME |