2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ヨルムンガンド

今日はヨルムンガンドというアニメを見てました。
かっこいい女主人公でなかなか面白かったです。
金が無いとか、人が居ないといいながらなぜこうも新作アニメが次々出てくるのか?
いったい金の流れはどうなっているのか気になります。
誰かがクリエイターから搾取してるのか?それともみんな貧乏で我慢してるのか?
謎ですね。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<収入が少ないと | HOME | ガンダムユニコーン>>

この記事のコメント

「ヨルムンガンド」ですか、
これはちょっと面白そうな内容ですね。
次に観てみようかと思います。
新作アニメはHDレコーダーに録画した画像を随時チェックしているのですけど、まだここまで
きてませんでした。(正和先生の、Zマンですら…一話見て止ってましたし…だって…作画レベルとかが私の想定を下回ってましたので……)
最近、気になったのは「謎の彼女X」というアニメで、とになく絵柄とか古いというか、80年代なんですよ(高橋留美子的な…)。ただ、「古い皮袋に新しい酒を入れる」という。「新しい酒(センス)」の入れ方は結構良く出来てると思います。三話くらいまでは見てみる価値があると思いますよ。
2012-06-10 Sun 16:56 | URL | 電影工作所 [ 編集]
謎の彼女Xをちょっと見てみましたが、なにか痛い学園もののような感じがして、ちょっと見るのを止めてしまいました(笑)。
絵は確かに古い感じがしますね。また頑張ってみようかと思いますよ。
ヨルムンガンドは面白いですね。評判も良いようです。
バンダイチャンネルを見ると評価がいろいろ載っているので面白いです。
最整数が100くらいしかない新作もあったりして、なにが売れてるのかはっきり判りますね。

2012-06-10 Sun 21:45 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今日はヨルムンガンドというアニメを見てました。かっこいい女主人公でなかなか面白かったです。金が無いとか、人が居ないといいながらなぜこうも新作アニメが次々出てくるのか?いったい金の流れはどうなっているのか気になります。誰かがクリエイターから搾取してるのか... …
2012-06-10 Sun 17:47 まとめwoネタ速neo
| HOME |