2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

まくら

まくらをして寝たら回復が早い感じがしますね。
今までしてなかったり、柔らか過ぎるまくらだったりしたのが問題だったようです。
まくらはやはり必要な道具だったようです。今更再認識しました。
布団が熱くなり過ぎたり、寒くなり過ぎたりするのもよくないですね。
布団が熱くなり過ぎると悪夢を見ました。これは起きろ!ってサインかもしません。
自分は悪夢って結構見ますね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<ハラマセゾンビ | HOME | 将棋>>

この記事のコメント

夢にうなされる事ってありますネ~
仕事の種類はいろいろあれど仕事(特に自営業)してる人は常に時間や支払いに追われてるから皆同じような経験あるのかもしれませんネ
意外と仕事してる時が一番落ち着いているのかもしれません(笑)

それと新作完成おめでとうございます
銀髪の女侍がセルべりアさんみたいな雰囲気してていいですネー
2012-06-16 Sat 04:45 | URL | 裏橋 [ 編集]
どうもありがとうございます!
悪夢は結構みますね。枕を替えてからはまだ見てないので、枕のせいだったかもしれません。
やはりセルベリアがモデルだと判りますか?。
まあ、ばればれですよね(笑)。
フィギュアまで買ったので、モデルにしないわけにはいきませんよ!
2012-06-16 Sat 07:52 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

まくらをして寝たら回復が早い感じがしますね。今までしてなかったり、柔らか過ぎるまくらだったりしたのが問題だったようです。まくらはやはり必要な道具だったようです。今更再認識しました。布団が熱くなり過ぎたり、寒くなり過ぎたりするのもよくないですね。布団が熱... …
2012-06-19 Tue 04:57 まとめwoネタ速neo
| HOME |