2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

RPG

次回作のRPGはスレイブクエストというタイトルだったのですが、すでに同名タイトルが発売されてますし、ちょっとありきたりな感じがするので、奴隷商人物語というタイトルはどうかなと閃きました。
主人公は奴隷商人となり、奴隷を探したり、売ったり、買ったりして商人としての成功を目指すというのはどうかなと?
ありきたりのRPGじゃいまいち目立たないので、主人公は商人にしようかと考えました。
だいたいDLsiteでは主人公が女でいろいろエッチな事をされてしまうというのが多いですね。
そんな感じが無難な気もします。女商人にすればいいかな?


未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<明日発売 | HOME | ハラマセゾンビ>>

この記事のコメント

新作完成おめでとう御座います~そして早くも次回作の構想とは、切り替えが早いですね!
システムはオリジナルのプログラムになるのでしょうか?v-274
2012-06-17 Sun 07:00 | URL | ISAmu. [ 編集]
どうもありがとうございます!
切り替えというか、前々から作りかけていたものなので早くすっきりさせたい感じですね。
システムは今までと同じC++とDXライブラリで組みます。一旦覚えてしまえば他のツールを覚えようという気力は無くなりますね。
どんなツールも結局は慣れだと思いますよ。たとえ効率が悪くても根性で突破です!
2012-06-17 Sun 07:24 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
まだ販売はされていませんが、「奴隷商人の野望」というRPGが予告にあったと思います。
なかなか被らないモノというのは難しいですね
2012-06-17 Sun 13:29 | URL | [ 編集]
すでにありましたか!?
うーむ、しかも奴隷商人の野望というタイトルの方が良さそうですね。
奴隷狩り物語というのにしましょうかね?
なかなかタイトルが決まりませんよ。

2012-06-17 Sun 15:34 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

次回作のRPGはスレイブクエストというタイトルだったのですが、すでに同名タイトルが発売されてますし、ちょっとありきたりな感じがするので、奴隷商人物語というタイトルはどうかなと閃きました。主人公は奴隷商人となり、奴隷を探したり、売ったり、買ったりして商人と?... …
2012-06-20 Wed 07:53 まとめwoネタ速neo
| HOME |