2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ハラマセゾンビ発売

ハラマセゾンビ発売されました。
デジケットでは最高7位までいったんですが、DLsiteでは今のところかろうじてランクに入ってるって感じですね。まあ、デジケットはそもそもあまり売れませんけどね(笑)。
ゾンビじゃいまいちエロスが足りなかったかな?オークとかコブリンの方が良かった思いますね。
やはり自分はRPGに賭けるしかないですね。
もう、漫画は難しいです。それでも懲りずにネームは描いてるんですけどね(笑)。



未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<マイクロソフトが | HOME | 明日発売>>

この記事のコメント

新作発売おめでとうございます。
モノクロ漫画だと今はこれくらいの売り上げが多いですよね。
売れる作品は異常に売れたりするんですけど、非常に稀な例ですよ。とても真似できません(泣)。
2012-06-19 Tue 07:40 | URL | 電影工作所 [ 編集]
どうもありがとうございます!
漫画は難しいですね。でもCG集より漫画の方がしっくり来るんですよね。
気持ちはちょっと落ち込んでいますが、また描きますよ。
次回はジャンルを叔母ものにしたいと思いますね。
2012-06-19 Tue 07:51 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
新作販売開始おめでとうございます
漫画もCGも今は苦戦するサークルさんが多いですよネ~

ピラミッドハウスさんはDBやDQネタが強いので、そこを中心に攻めるといいかもしれませんヨ
叔母さんネタならDQ4のネネさんをヒロインにしてトルネコが居ない間に寝取られたりとか

>オークとかコブリンの方が良かった思いますね。
よし、それならオークを主人公にしましょう
ヒロインは一人に限定せず村人全員!
そこにオークの集団が村を襲って子孫を残す為子作りハーレム化のやりたい放題ヒャッホーなフルカラー漫画はどうでしょう
タイトルはずばり「ハラマセオーク襲撃!村女全員家畜化計画!」で!
インパクトは間違いなくあります!
問題は描くのが猛烈に手間かかりそうな事です(笑)
2012-06-19 Tue 16:37 | URL | 裏橋 [ 編集]
どうもありがとうございます!
あと、ブログに紹介もありがとうございました!
DBやDQに回帰するのもちょっと考えてますね。なにかオリジナルにこだわってこけてますからね。
でもオリジナルの方が描き易いんでよね。
オークを主人公にするならRPGの方が良いかもしれません。村の女全員を犯すゲームとか面白そうですね。
まあ、作るのは大変そうですけどね(笑)。
2012-06-19 Tue 18:53 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
私は全然興味がない分野なんですけど、
個人的に感じるのは、DLで必要とされているのは「疲れた感じがする熟女」=「生活感がある熟女」だと思いますよ。
DLは「なんちゃって熟女」(見かけだけ熟女、中身は少女)が多いですからね。
変に劇的なシチュエーションというよりも、生活感があふれるシチュを作れると、より強いかと思います。そこには確実にファン層がいますからね。

2012-06-19 Tue 19:27 | URL | 電影工作所 [ 編集]
熟女は描くのが難しいので、ついつい若くなっちゃいますね。しわを描けばちょっとまずいですしね。
自分もなんちゃって熟女になってしまいそうですよ(笑)。
まあ、対策として、口紅を塗るとか、目を小さめに描くとかしようと思ってますよ。
自分が今描いてるのは、元気一杯の叔母さんなんですよね。疲れた感じのキャラの方が良かったですかね!?
でももう、ネームはだいたい出来てしまってるので、
とりあえず描いてみますよ。
2012-06-19 Tue 20:21 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
個人的には黒字が出ている時点で立派だと思います~
同人誌はお金をかけて作っても10部捌けるかどうかのサークルさんが大半ですので、漫画ジャンルでは十分な実績ではないかと思います~
白い髪の娘はどこか以前のフィギュアのキャラのオマージュなのかな?とおもったり。v-274
2012-06-19 Tue 21:30 | URL | ISAmu. [ 編集]
お察しの通り前に買ったあのフィギュアがモデルですよ(笑)。
自分は他の収入が無いので、売れてくれないと困ってしまうのですよ。売れなきゃ駄目です!
なにか手はないかとあがいているのですが、なかなか突破口が見つからないです。
前はもっと売れたんですけどね。デフレ不況が深刻化してしまってるのかもしれません。政府は財政出動しろといつも思ってます。増税なんてとんでもない!野田首相は早く辞めろと心の底から思います。
2012-06-19 Tue 22:07 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハラマセゾンビ発売されました。デジケットでは最高7位までいったんですが、DLsiteでは今のところかろうじてランクに入ってるって感じですね。まあ、デジケットはそもそもあまり売れませんけどね(笑)。ゾンビじゃいまいちエロスが足りなかったかな?オークとかコ?... …
2012-06-21 Thu 01:19 まとめwoネタ速neo
| HOME |