2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ジョジョ

ジョジョがアニメ化になるようですね。
なにか今更という感じですが、第一部と第二部がアニメ化になるなら嬉しいです。
三部は確かアニメになってましたね。OVAですけど。
好きな作品ですけど、絵を真似しようとしたのは失敗でしたね。
明らかに同人向けではありません(笑)。
こういう濃い絵を描ける人って今では少なくなりましたね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<今まで | HOME | プリキュアを描くのが>>

この記事のコメント

やや~本当ですか~地上波でやるんですね!
1部2部の波紋パワーはマニア受けはしますが、難しいテーマなので深夜枠向きかも知れないですね~
放送時間帯が早ければスタンドの登場で人気に火が付いた4部~ストーンオーシャンのどれかになりそうな気がします~
テーマ的にも平和の象徴として4部がくるのではないかな?と思ったり。7部ことスティーブボールランにいたってはパラレル度が凄まじすぎてアニメ化不可能のような気も。
もしくはドラゴンボールみたいに3部改、完全版だったり!?これはこれで嬉しいです。
2012-07-06 Fri 19:10 | URL | ISAmu. [ 編集]
個人的には二部をアニメ化して欲しいですね。一番思い入れがありますよ。
ジョジョの後半になるにつれ、なんだか話がややこしくなってきて読むのを止めてしまいました。
新作のジョジョリオンは読んでますけどね。
PS3のジョジョは久々に痺れましたね。漫画の雰囲気が再現されていて超かっこいいですよ。
PS3が欲しくなりました。でも我慢ですけどね(笑)。
2012-07-06 Fri 20:44 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ジョジョがアニメ化になるようですね。なにか今更という感じですが、第一部と第二部がアニメ化になるなら嬉しいです。三部は確かアニメになってましたね。OVAですけど。好きな作... …
2012-07-06 Fri 02:25 まとめwoネタ速neo
| HOME |