2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

昨日のスマイルプリキュアは

昨日のスマイルプリキュアはまさに神回でしたね。
一話とは思えないぐらい詰め込んでましたよ。東映の底力を見せつけてくれました。
もう少し早く見れていれば、今描いているプリキュアCG集に反映出来たんですけどね。
もうRPGそっちのけでプリキュアのCG集を描くしかないですよ。
やはり自分は並列な仕事は出来ません。なにかやる気が無くなってしまいます。
直球勝負で、一本に絞らないと駄目ですね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エヴァンゲリオンQ | HOME | 湯煙混浴露天風呂の罠>>

この記事のコメント

凄く良かったですよ。
「創作」も、「作る人たちの姿勢」も…

自分も、人生を色々と頑張ろうと思いました。
2012-07-16 Mon 21:45 | URL | 電影工作所 [ 編集]
恥ずかしいぐらいストレートに叫んでましたね(笑)。
マジョリーナが若返ってボインでそれがまた良かったです(笑)。
これを見た子供達はなにか凄まじいものを感じたと思いますよ。
アニメって本当に強烈に人の心を動かすなあと久々に感じましたね。
自分も人生は悩んでばかりですが、なんとかもう少し頑張ってみますよ。
2012-07-16 Mon 22:35 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |