2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

FTP

ウルトラハッピーは容量が500M以上あるので、DLsiteでWebのアップ出来ませんでした。
どうやらアップ時間が一時間を越えると停止するようです。
ウルトラハッピーは画面サイズごとにCGがある設計にしました。そうしないと線がぶれるんですよね。
基本CG+差分+サイズごとのCGを入れたら500M以上になってしまいました。
今回は初めてFTPで作品を送りましたね。FTPなら何事も無く送れたっぽいです。
同人誌を入稿する時に覚えたFTPの使い方が役に立ちました。何事もやっとくもんです。
次回からは多少ぶれてもサイズごとのCGを収録するのは止めときます。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<明日発売 | HOME | 予告アップ>>

この記事のコメント

ウチは100MB程度だったのですが失敗してしまいました。
ファイルは正常にアップされたらしいのですが、ブラウザが固まってしまって…
ルーターの設定かなにかでタイムアウトしてしまったのかもしれません。
2012-08-05 Sun 10:53 | URL | groe [ 編集]
1時間くらいすると固まってしまうみたいですね。
DLsiteには何度もアップして、全部失敗したので時間制限があるんでしょう。
DMMやデジケットでは正常にアップ出来たので、DLsiteのサーバーのパワーが弱いんじゃないかと思いますよ。
2012-08-05 Sun 12:14 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
新作の完成&発売おめでとうございます。

>1時間くらいすると固まってしまうみたいですね。

へえ、最近のDLのアップローダは調子が悪いみたいですね。1Gとかならまだしも500M程度でそれでは困ります。
アップが開始されてからは、大体外出してしまったりするので、帰ってきて固まってたりしたらショックですよ。

私が登録する時期にもまだそんな感じなら、FTPでやってみますよ。
2012-08-05 Sun 20:49 | URL | 電影工作所 [ 編集]
どうもありがとうございます!
500で固まるようなら困りますね。修正とかあると泣けてきますよ。今回は幸いにも修正はパスしましたが。
FTPは問題なくアップ出来ましたね。この機能は便利ですよ。でも悪い事する人も多いんだろうなと思いますね。
2012-08-05 Sun 21:51 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |