2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

THE淫夢オブファイターズ810114514

この作品には度肝を抜かれました。
THE淫夢オブファイターズ810114514。
流石に、爆売れではないにしてもそこそこ売れてますね。
ゲームならなんでもいいのか・・・・!?
確かに、ちょっと見てみたい気もしないではないのですが・・・・・。
これを作るのも勇気がいりますよ。売れるという保障は全く無いですからね。
でも、バキとかジョジョとかのゲームならちょっと作りたい気持ちはありますね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<仮面ライダーウィザード | HOME | 女戦隊敗北!The悪堕ち!>>

この記事のコメント

私も、同じ格闘ゲームを作っている身ですので、この作品も予告が出た時からチェックしていて、体験版もしっかりやっておりました。
声優さんの声が、凄く変で面白かったですね(笑)後、作りも結構しっかりしてますよ。
ただ、この体験版はエロが無いので、単に筋肉男(野獣先輩)が闘ってるだけにしか見えないという…エロスのかけらも無い作りなんですよね~。個人的にはストリップファイターの方が良いかな…と思いました。
2012-08-31 Fri 21:52 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ココもわりとしっかり固定ファンを掴んでいるサークルさんですね。
拷問と言うか女の子にチョット乱暴な事をする事に定評のあるゲームの(笑)

あくめイク(?)でしたっけ?時事のネタ系の作品を作ったりする事のあるサークルです
から、今回は淫夢ネタなんでしょうかね。判らない人にはサッパリなジャンルですが。
ホモは嫌いでは有りませんが、淫夢はまだ初心者なので人物関係とか台詞とか
勉強中ですね。
2012-08-31 Fri 23:39 | URL | groe [ 編集]
これを作るにはある意味勇気がいりますよね。よっぽど作りたかったんでしょう(笑)。
そういえばあくめイクは使わせてもらいましたね。
なかなか便利なソフトですよ。出来ればいろんな声が出せればいいなと思うんですが、流石にそれは難しいでしょうね。
2012-09-01 Sat 08:27 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |