2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ストⅣ

 やっとブルマ本が完成しました。白黒原稿は・・・。
 あとは色を5枚も塗らなくてはなりません。しまった、カラーページを増やすんじゃなかった・・・。
 自分が高校生の時、世はストⅡブームでした。自分もゲーセンでおしみなく100円を投入してしまったものです。スーファミ版も当然買って、友人と対戦したものです。
 時は今、ストⅣが発売されているではありませんか!
 自分はゲーム禁止ですがゲーセンでストⅣをちょっとだけプレイしたい!と思って探していたのですがストⅣがどこにも置いていません。さすが田舎・・・・。
 ちょっとだけでいいんです。ちょっとだけプレイしたい!
 えっ?プレステ3かXBOX360を買えって?
 そ、そんな事をすれば、なにも出来なくなるじゃないですか!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レイアース | HOME | 白黒>>

この記事のコメント

はやってましたしたよね。アレ。
私は、「マニア」なので、セガサターンの
「実写版」を愛していたりしてね。

あれは、『真剣に」プレイしながらも「笑」になってしまうという最大の爆笑作品でしたからね!!

「セガ、実写版」はクリアーすると、急に画面が
切り替わって「チャゲアス」のプロモビデオになるん
ですよね(笑)。

私は、結構好きなので、嬉しかったです(爆笑)。
2009-02-13 Fri 22:16 | URL | 電影工作所 [ 編集]
 実写版!?
 そういえば写真でチラッと見た記憶が有りますね。
 それにしてもなぜチャゲアスに?
 そういえばストⅡの映画版ってチャゲアスが歌っていたような記憶がありますよ。その関係ですかね?
 ストⅡは99回コンテニューしてもベガが倒せなかったり、ザンギエフのスクリュードラーバーを練習したりといろいろ思い出がありますね。 
 あの時のゲーセンは輝いていました。今は潰れたりUFOキャッチャーばかりになってますね。

2009-02-13 Fri 22:52 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |