2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ジョジョリオン三巻

ジョジョリオン三巻を買ってみました。
なにやら謎が深くなった感じです。これからどうなるのかさっぱり判りませんね。
最近ジョジョがゲームになったり、原画展を開いたりと活発な活動をしてますね。
あの独特の世界観は誰にも真似出来ませんよ。
荒木先生は生涯ジョジョを描き続けるんでしょうね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<文章 | HOME | FF3>>

この記事のコメント

私これ知らなかったので、急遽読んでみたら物凄く謎というか、個性的というか…、さすがは荒木先生!20年前から歳をとらないご本人の御姿もそうですし、この人は本当に化物だと思いますよ。
2012-09-22 Sat 18:55 | URL | 電影工作所 [ 編集]
まさに謎なジョジョですよね。
今回はどうなっているのか先が読めません。
なにがなんだか判らない感じが良いですね。
ちなみにジョジョ25周年の記念BOOKが今月のウルトラジャンプに付いているようですが、ウルトラジャンプを書店で見ませんでした。
あれば買うんですけどね。
2012-09-22 Sat 20:32 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |