2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ウルトラジャンプ

ジョジョ25周年記念BOOK付きのウルトラジャンプを求めて、いろいろ本屋を回ったのですがどこにもありませんでした。
他のジャンプ系雑誌は沢山残ってるんですけどね。
ウルトラジャンプなんて普段は売れているか売れてないか判らないくらいだと思うのですが、今回はどこにも無かったです。
とある情報によると、今月号のウルトラジャンプは再販するようなのでちょっと待ってみますよ。
やはり付録というのはなにか得した感じがあるんですよ。付録つき女性誌とか売れてるみたいですしね。
雑誌を売るには付録を付けるのが得策ですね。DVD付きネギま!とか凄い売れてましたしね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<効果音エディッタ_D | HOME | 文章>>

この記事のコメント

ちょっと気になったので調べて見ましたが、プレミアム付いているんですね~
ヤフーオークションでも1000円以上になっていました送料を考えると3倍近い価格。
純粋に漫画の続きを読みたい方にとってはちょっと酷いですね~でもこの手の雑誌で再販は異例ですよね。
2012-09-23 Sun 23:25 | URL | ISAmu. [ 編集]
再販までおとなしく待っていようと思いますね。
再販されたころには熱が冷めているかもしれませんが(笑)。
PS3のジョジョのゲームも気になるとこですね。
買いませんが一度だけでいいのでやってみたいですよ。
2012-09-24 Mon 07:04 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |