2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ヤマト同人誌

ヤマト同人誌の準備をちょこっとだけしました。
あのフィギュアを見たら、描かずにはいられませんよ!(笑)。
ちなみにフィギュアは予約しました。
きりっとした森雪が、ヤマトで旅するうちにビッチになってしまうという感じで描きたいと思いますよ。
ビッチに堕ちるストーリーはいけると思うんですよね。
要は堕ちものですね。電影さんも堕ちものでヒットしたし、真似させてもらおうと思いました(笑)。
タイトル案としては「ヤマトナデシコビッチ調教2199」とか「ヤマトナデシコビッチ堕ち」とか考えてます。
でもあくまでゲーム制作の息抜きで描くぐらいのつもりですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヤマトナデシコ洗脳ビッチ化2199 | HOME | ニコニコ動画が>>

この記事のコメント

描きたいものがあるのに、我慢するのはピラミッドハウスさんらしくないので、きっとそうなるんじゃないかと思ってました(笑)。
でも、ちょっと気分転換したい気持ちはよく分かりますよ~。

>きりっとした森雪が、ヤマトで旅するうちにビッチになってしまうという感じで描きたいと思います

それは多分「快楽堕ち」というジャンルですね。でもそうなると割りと作っているサークルさんが多いですから「分母」がかなり大きくなって埋もれてしまう可能性も高いかも…と個人的には思ってしまいます。

もし私だったら、雪が敵に拉致されて、機械で洗脳されたりするような内容で描くかも(笑)。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094251.html
こんな感じで(特にサンプル1の感じで…)。
こういうのは凄くウケる要素なんですけど、この徹底的な変態感が嫌われるのか、そんなにみなさん作られないジャンルなんですよね(笑)。

ヤマトはSFですから、こういうのがなじむかも…とちょっと思いました(笑)。
2012-10-20 Sat 00:13 | URL | 電影工作所 [ 編集]
なるほど勉強になります!
確かにこの案だとインパクトが小さいですね。
ガミラスに捕まって徹底的に陵辱調教洗脳されてしまうストーリーの方が受けが良さそうですよ。
自分の考える案はどうも甘くなってしまいがちなんですよね。
その点では電影さんにかないませんよ(笑)。
2012-10-20 Sat 07:01 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |