2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

早くも11月

早くも11月になってしまいましたね。早過ぎます。
今月こそはRPGを完成させたいですね。
今月中に完成させなければ、今年の収入はかなり低くなってしまいます。
まあ、ただ単に今年の収入は最低レベルだ!と嘆くだけですが(笑)。
ゲームはやはり作るのに時間がかかり過ぎますよ。
タイトル
ちなみにタイトルは完成しました。どっかで見た感じでしょう?(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ToLoveる | HOME | スクエニが>>

この記事のコメント

RPGは最近数が増えてるので、特に差別化しないといけない分野なのですけど、調べてみると意外と「DQまんま」とか「FFまんま」をやっている所は少ないですね。(作ったところはほとんど大ヒットしてるのに??)

今売れば、結構目だって良い感じだと思いますよ。

2012-11-01 Thu 22:11 | URL | 電影工作所 [ 編集]
物語や作品の雰囲気が伝わってくるイイデザインのタイトルと表紙だと思いますヨッ
この表紙もいいと思いますがヒロインが多いと並べ方や配置をいじって色々試したくみたくなります(笑)

エロシーンなんかも表紙に入れるともっと魅力的にアピールできると思いますヨッ
2012-11-02 Fri 00:02 | URL | 裏橋 [ 編集]
電影さんへ
ドラクエのシステムはツクールに標準搭載してないのかもしれませんね。作るのが面倒なのかもしれません。
自分はRPGといえばドラクエ!って発想しかなかったのでそれが良かったかもしれませんね。

裏橋さんへ
もちろん紹介画面はもっとエロエロにしますよ(笑)。
これはあくまでゲーム画面のタイトルです。
これらのキャラは元々敵キャラなんですよね。それをタイトルに貼り付けて楽をしてます(笑)。
2012-11-02 Fri 08:28 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |