2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

将棋

ハチワンダイバーの影響で、ウェブに転がってる将棋ゲームをしてみました。
結構勝つのが難しいですね。
はまったらやばいので、ほどほどにしなくては。
自分の将棋は攻めたくていつも特攻しては、敗れてましたね。結局がっちり守った方が勝ちますよ。
そういえば対戦格闘ゲームでも敵に突っ込んでは負けてましたね(笑)。




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブラシ塗り | HOME | ハチワンダイバー>>

この記事のコメント

カードゲームとか色々でていますがやはり原点のトランプや将棋などがシンプルで奥が深くて一番楽しいですね~
2012-11-13 Tue 23:57 | URL | ISAmu. [ 編集]
ネットで探したら、無料将棋ゲームを見つけたのでついついやってしまいますね。
将棋は本当に微妙な所で勝負が決まるので、難しいですよ。ちょっとしたミスで逆転されてしまいますね。
はまり過ぎるとやばいですね(笑)。

2012-11-14 Wed 08:27 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
自分も守るより攻めのタイプです。
私の場合は速く結果を見たいせっかちが原因なのですが・・・

将棋の様な試行錯誤があって、長く楽しまれているゲームは理想であり目標ですね。
最近の、一回クリアしたら二度目はプレイしたくなくなるゲームや、
飽きの早いゲームにはしたくないといつも思っています。
しかし物事は一長一短で、そういうタイプのゲームは覚えるのに時間が掛かったり、
面白くなるまでが長いので、同人ゲームとしては不向きな面もあるかなとか思ってます。
2012-11-17 Sat 20:05 | URL | groe [ 編集]
将棋は奥が深いですよね。かかんに攻めるとやられますし、こっちが有利なはずなのに逆転されたりと、勝つのはなかなか難しいです。
名人と言われる人はどれほど凄いのかちょっと興味がありますね。
駒を萌キャラ化して、相手にとられると犯されてしまうなんて誰か作らないですかね?(笑)。
2012-11-17 Sat 21:55 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |